※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり真っ最中。葉酸タブレットかかさず飲みたいのに飲むと気持ち悪くなり嘔吐の日々…皆さんどうされてます?

つわり真っ最中。

葉酸タブレットかかさず飲みたいのに
飲むと気持ち悪くなり嘔吐の日々…

皆さんどうされてます?

コメント

まる

私もがんばって飲んでましたが、吐いちゃった時はもう諦めました😅
タブレットとかグミとかお菓子みたいな葉酸サプリもあるみたいなので、そなへんに挑戦してみるとかですかね🤔

はじめてのママリ

辛すぎて頑張りたくもなくて、
諦めてました、、😭😭😭

mama

今までは無理やり飲んでましたが、気持ち悪すぎて今回からラムネやグミに変えたら食べやすくてつわり中も続けれてます😊

はじめてのままり

妊娠してから飲んでもあまり
意味無いって言われてから
飲むの辞めました笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😢⤵️⤵️

ラムネやグミもあるんですね!探してみます‼️
ありがとうございます😆💕✨

はじめてのママリ🔰

タブレット無理ですよね💦😭葉酸入りのキャンディーが西松屋とかに売ってるのでそれを舐めてました!グレープフルーツ味の飴を舐めてる間は吐き気がマシになってたのでそればかり舐めてました(*^^*)

キンキンに冷やした葉酸入りの牛乳や飲むヨーグルトとかも飲んでました!よく吐いてましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたらPIGEONの噛むタイプのやつがあったので、それをポチっとしてみました😄

• 2月21日