※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
子育て・グッズ

子供の服のサイズ相談です。83cm、11kgの子供に90か100の夏服を購入したい。5ヶ月後に着せる夏服で、次男には回せず、女の子を予定していない。

子供の服のサイズ相談させてください。

1ヶ月前、83センチ11kgでした。
夏服を買おうと思うのですが
やはり皆さんだったら90買いますか??

90か100しかないです🥵

あと約5ヶ月後に着るお洋服、、、
そしてザ、夏!!!という服で夏しか着れない服です!

女の子用で次生まれてくる男の子には回せません😮‍💨
その下に女の子作る予定もないです🫨

コメント

もな👠

90でいいと思います!
今次男が12kgで90着てます。

はじめてのママリ🔰

半袖なら100で良いと思います!
娘は1歳8ヶ月の時84cm10.5kgで、2歳の夏の終わりには90は着れなくは無いけど少し小さくなっていて、ものによってはパツパツでした😂

7分丈のズボンとかも100でショートパンツとかは95を買ってました🤔

ママリ

来年も着せたいので100にします!

はじめてのママリ🔰

90でいいと思います!下の子が同じような体型ですが100だと首元ガバガバなので😂
どうせ汚れちゃうし、私は下の子に90買います🥹

deleted user

90ですね☺️女の子なので襟が広くて見えちゃったりだらしなくなるのが嫌なので😅