※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り返りやお座り中に頭を打つことが多いです。床は柔らかいですが心配です。

寝返り返りや、おすわりから斜めになってゴロンのとき(お座りまだ完璧ではない)
頭からゴロンとなりますか??
大きめベビーなんですが、高確率で頭から床についてゴテン!となります😂

プレイマットの上に、サークル置いていて、サークルの中にジョイントマットなので硬い床ではありませんがこんなに頭打ってていいんですかね😂😂

コメント

ちずちず

9ヶ月の我が子もなりますー!
頭が重たいので そぉなるんだとおもいます!

我が家も ジョイントマット敷いてて ドンっと音がするくらい頭打ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は急に視界が変わるので痛いとかより楽しそうにニヤニヤしてますが😂打ちすぎて大丈夫??ってなります笑

    • 2月21日
  • ちずちず

    ちずちず

    ぇ ニヤニヤするですか?笑

    かわいい…😂😂😂😂

    我が子は そんなに泣く!?ってくらい大泣きするので びっくりしてるだけ!!って 思わすために 大丈夫ー!全然大丈夫よー!と 言い続けて 少々で泣かない子を!!と 思ってます😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤さんそれぞれですね😂
    みてたぁ??と言わんばかりにエヘヘってします😂😂
    わかります〜なるべく泣かないように誘導します笑
    少し痛そうな時とかはさりげなく箇所を確認しますよね!

    • 2月21日
  • ちずちず

    ちずちず

    やばいかわいいお子さんですね🥰🥰🥰🥰☺️
    痛みに強すぎて大丈夫!?ってなってしまいそうです😂😂

    痛かったら 泣くだろうし わざと倒れ始めたら 不安だけど 時々なら 大丈夫ですね😋

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです☺️ありがとうございます!たまに、痛い時は痛いと言っていいよと話してます😂

    毎回うぇーんも大変そうですが、可愛いかまってちゃんのときもあると思いますし、我が子をたくましく健やかに育てていきましょう❤️‍🔥

    • 2月21日