※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良し頻度が違い、育休中で体調が辛い。頻度を減らす提案に対し、難しいと言われて困っています。

旦那と私で仲良ししたい頻度に違いがあり困ってます。
旦那→3日に1回くらい
私→週に1回くらい
こんな感じで理想の頻度?が異なります。
今は私が育休中なのでなるべく応えるようにしてますが正直体はしんどいです。
腰も痛い、眠い…。
もう少し頻度を落としても良くない?と言ったら「うーん、娘が大きくなったら難しいから今のうちしかできないじゃん」と言われました。

コメント

みさ

全然大きくなっても寝た後とか別の部屋でできますよ!
私は何がなんでもこたえません😂
3日に1回はしんどすぎる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回はしんどいですよね💦
    毎日腰が痛くて嫌になります…。
    次は少し強く断ってみようと思います!

    • 2月21日
ぱるる

3日に1回はしんどいですね💦
子どもを理由にしてますが、子どもが大きくなっても別室で普通にできます😅
ご主人の気持ちに寄り添ってなるべく応えるようにしてるんだからご主人もはじめてのママリさんに寄り添って回数を減らすべきですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回はしんどいですよね💦
    別に寝室じゃなくてもできますもんね😂
    今度は少し強く断ってみようと思います!

    • 2月21日
ママリ

3日に一回はしんどすぎます。

その日、次の日の夜間寝かしつけや夜泣き対応、寝る前の私へのマッサージ仕事でもなんでも全部やってくれるならしますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回はしんどいですよね💦
    奇跡的にうちの娘は夜泣きなしで夜通し寝るのでマッサージや朝の弁当作りなど交換条件を出してみようかな…🤔

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありだと思います!
    マッサージはいりますよね!

    • 2月21日