※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那が急に出張し、LINEのアイコンが変わり、怪しいと感じています。不安な気持ちで籍を入れ直すことに疑問を感じています。

事情があり結婚して一度離婚をしていまは籍をもう一度入れ直そうと考えている事実婚状態の旦那がいます。
前から出張があるとは言ってたんですけど遠いし大変だから今回は行かないって言ったと言ってたのに先輩がどうしてもきてというからやっぱり行ってくると4日くらい前に言い出しました。

出張にいったはいいんですが急に旦那のLINEのアイコンがいままでずっと子どもの写真だったのに景色だけのアイコンにかわっています。
お昼くらいまではLINEをしてて見てたので子どもの写真でした。
さっき用事があってLINEしようとしてみたら変わってることにきづきました。

わたしが夕方に送ったLINEは未読無視してアイコンだけかわっててなんか浮気でもしてんのかと怪しんでしまいます、、、

こんな急に出張いくとかあり得るのか、とかスーツでいくとかいってたのに普通のニットとズボンでいったのも怪しく思えてきてしまって😂😂

電話かけてみたけど繋がらないし今日は子どもはおばあちゃんの家に泊まりたいと泊まりにいってしまってわたし1人なのでなんか余計に考えてこんでしまいます、、、、、

まだ確信はしてないですがもう最悪な気分です
でも籍をいれてないし、わたしもブサイクだしすぐ怒っちゃうし不満だらけで不倫とかしょうがないんですかね、

コメント

空色のーと

元々浮気というか女癖派悪かった方ですか?

• でぃ

でぃ

付き合ってから8年くらいですが特に浮気とか感じたことなかったです💦

私が気付かなかっただけかもですが😅
    ただたまに俺かっこいいから職場でモテてるとかは言ってたことはあります💦

• 2月20日