※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で4キロ増えたら心配ですか?産後元に戻るか不安です。

妊娠6ヶ月で体重プラス4キロやばいですか😭?
最近一気にお腹が突き出てきて
横から見るとただの🐷です( ; ; )💦
産後元に戻るのかとても心配です。。。

コメント

あん

わたしはトータルで10kg太りましたが、かなり怒られました💦

ふてん

私は1人目の時に20キロ太って注意されて今回は、大有さんと同じで4キロ増えてしまい、体重どうした??と先生に指摘されました💦

はじめてのママリ🔰

私は20週3週間で4キロ太りました😂来週の健診が恐怖です💦つわりで減ったからと調子乗ってしまいました…

はじめてのママリ🔰

6ヶ月目の健診時は+6kgでした!次の健診までの1ヶ月食べ物に気をつけたり、YouTubeでマタニティエクササイズなどをしたら付いた分減りはしませんでしたがほとんど増えずにキープは出来ました🙆‍♀️安定期入るとやばいですよね💦

ペース早めだとは思います!
1人目のとき私も同じペースで増えて
トータル15kg増えましたが産後3週間で戻りました😂

はじめてのママリ🔰

トータル21キロ太りました😭
産後6ヶ月で後3キロで元の体重に戻ります💦

ゆう

20kg以上増えた時は6ヶ月で10kgくらい増えてたので😂

今回頑張って3~4kgくらいに抑えてるのでめっちゃすごいと思ってましたがペース早めなんですかね…😂