※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

1歳3ヶ月の子供と1泊2日の大阪・神戸旅行。子供連れにおすすめのホテルを教えてください。ビジネスホテルでも可、安い方が嬉しい。車で行くので駅近くでなくても◎

1歳3ヶ月の子供を連れて旅行に行こうと思ってます!

行き先は、神戸アンパンマンミュージアムや
大阪のしまぐるランドです🌟

1泊2日で行こうと思ってるのですが、
大阪や神戸周辺で子供連れでおすすめのホテルあれば教えてください🙇‍♀️

旅館とかより子供も泊まれるようならビジネスホテルでもいいと思ってます!
安ければ安いだけ嬉しいです😂

車で行くので駅とか近くなくても大丈夫です◎

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはホテルオークラ神戸に泊まりました!
朝食バイキングの食器はアンパンマンのやつでしたよ😉
私も車で行ったしウミエも中華街も近いしおすすめです!

• あーぷん

あーぷん

ホテルオークラ神戸みてみました!
    朝食バイキングおいしそうですね☺️💓
    宿泊料金は添い寝で無料みたいですが、朝食バイキングは追加料金って書いてありました💦
    子供1人だけで何円しましたか??💦

• 2月21日
ふ

安くはないかもですが、ホテルプラザ神戸はウェルカムベビーのお宿認定取ってるのと、車があればアンパンマンミュージアムまで行きやすいと思いますよ!

余談ですが…
大阪のしまぐるランドはかなり狭いので、30分もあれば遊び終わっちゃうと思います🥺💦

• あーぷん

あーぷん

ホテルプラザ神戸みてみました!
    いいホテルなのに全然安くてびっくりしてます😳❣️

絵本のしましまぐるぐるが大好きなので連れて行こうと思ってて、そんな感じなんですね😂
    他にも行くところを探しとかないと時間余りそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月21日
  • ふ

安かったですか?!なら良かったです✨
    ホテルプラザ神戸のある六甲アイランドには、小さい子向けの無料の遊び場もありますよ☺︎

そうなんですね!
    今まで2回行きましたが、30分で十分でした😂
    正直、無料のキッズスペースに毛が生えた程度なので…💦
    かと言ってしまぐるらんどが入っているららぽーとも、大阪ならではって感じではないですし、
    周辺にもなにもないので、
    仰るとおり行くところを探していかないと厳しいかもです💦

• 2月21日