※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて相談です。インジェニュイティのテーブル付きモデルが気になります。他におすすめのベビーチェアがあれば教えてください。ダイニングテーブルがないので、ローチェアも考えています。

インジェニュイティについて

少し前から離乳食始めたのですが、抱っこであげるのが大変になってきたのでベビーチェアの検討をしています。
インジェニュイティがテーブル付きで長く使えそうでいいなと思うのですが、実際に使っている方の感想が聞きたいです!

また、他におすすめのベビーチェアがあれば教えてください!
ダイニングテーブルはないので、ローチェア?で検討しています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から使っていますが今までベルトして1度も抜けられた事は無いですしテーブルも足下にしまえますしとても良いです︎👍🏻 ̖́-
強いていえばテーブルが小さいので大きめのワンプレートのお皿とか乗らないです😂

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

テーブルしまえるのいいなと思っていました✨
    でも大きさには要注意ですね😫

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ使ってました!長く使えて使いやすかったです✨
ただ、付属のテーブルが小さいのでたくさん食べるようになってくるとものが乗らないので、途中からはネットで見たマジックテープで100均のおぼん乗せる方法で使ってました😂

• ぴい

ぴい

テーブルの小ささ対策に、そんな方法があるのですね😳
    もし購入したら参考にさせていただきます!

• 2月21日

インジェニュイティ離乳食始めた6ヶ月から1歳ちょうどまで使ってました☺️
我が家はダイニングテーブルだったのでハイチェアに変えたんですが、ダイニングテーブルではないならそのままインジェニュイティ使ってたと思うくらい使いやすかったです🌟

• ぴい

ぴい

うちはしばらくダイニングテーブル置かない予定なので、購入したら長く使えそうでよかったです✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ使ってました!
テーブル付けると立ち上がったり脱走もされなかったですし、確かに付属テーブルは小さめでしたが、付属テーブルは外してダイニングではないテーブルにそのまま近付けて普通の椅子?みたいな感じでも使ったりしてました!

• ぴい

ぴい

椅子の上にも取り付けできるんですね💡
    いろいろ使えて良さそうですね😊

• 2月21日
星

つかってました!
しばらくはリビングの椅子に乗せてつかってました。

ただ、こたつみたいなテーブルにだと高さ足りないです!あと付属のテーブルは小さいので品数とか増えたら狭いです

• ぴい

ぴい

高さ足りないのですね😂
    他の方もおっしゃっているのでテーブル小さいのは少し気になります。。

• 2月21日