※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

昨日12時に学校から37.7度でお迎え要請15時には38.6まで上がり22時頃…

昨日12時に学校から37.7度でお迎え要請
15時には38.6まで上がり
22時頃には36.8まで下がって朝には平熱🤣
一応、先週も微熱があったから検査しとくかな?って思ってたけど
娘のかかりつけの小児科は24時間たたないと検査できない
それプラス火曜日は午後診療やってないから
よその病院でやってもらうか
明日の朝イチに来てねーって感じになるから
夕方に耳鼻科に行くか発熱から12時間以上は経ってるから
検査してもらえる病院探すかって思って
発熱外来探して大人も子供も診てもらえるクリニックに
電話してみたらOKもらえた!!
明日の朝だと明日もパート休まないと行けないから
検査できるとこ探してたからよかった😭
思ったより子供連れてきてる人もいたし
先生も受付の人も看護師さんも優しくて来て良かったってちょっと思った(笑)
検査してもらったらインフルもコロナも陰性だった!
先生にも解熱剤なしで平熱までなってるし
ここまで元気ならただの風邪だね!明日学校行けるよーって言ってもらえた👍

コメント