※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の寝返りで起きるのがきつい。うつ伏せ寝が好きで、仰向けにすると…

夜中の寝返りで起きるのがきつい。

うつ伏せ寝が好きで、仰向けにすると起きちゃうのでそのままにしてます💦
夜中、自分で仰向けに戻ったり寝返りしたりするとどうしても起きてしまうようで。

ひどいと夜中3回は起きます。

寝不足できついです。
これはどうしようも無いのでしょうか。

寝返りできないように阻止するとそれもそれで怒ってぐずります。

コメント

ままり

うちもそういう時期ありました

今は仰向けでも寝てますよ
なれると寝れると思いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました!

    そのうち無くなることを祈るばかりです🥲

    • 2月20日