※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、明日が排卵予定日ですが、濃さから判断するとまだ排卵はしない可能性があります。検査薬は排卵に近づくと徐々に濃くなる傾向があります。

排卵検査薬うつります
3人目希望してます!基礎体温はとってないです。
排卵検査薬はじめて使用するので、教えてほしいです!
ルナルナの排卵予定日が明日(21日)ですが
この結果だと、明日排卵はしなさそうですよね?
昨日よりは、濃く出てるということは近々排卵する証拠なのでしょーか。
また、排卵検査薬は排卵近くなると徐々に濃くなるものなのか、急に強陽性になるのか教えて欲しいです!
ほんとに陽性になるのか心配になってきちゃいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

明日排卵かは分かりませんが
私は排卵検査薬に線が入らなかった時に行って、次の日に薄ら線が入ったので今日も宜しく!と頼んだら出来ないと断られましたが、妊娠していました!笑
排卵する時よりも2-3日前から精子を体内に入れておく方が妊娠できるとも聞くので参考までに🙏

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊薄ら線からタイミングとるのもありなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️参考になります🙇‍♀️

• 2月20日
なっとー

私も同じような状況です🥺!
本当に陽性になるのか心配になりますよね😭

まだ陰性っぽいですが急に強陽性になる人もいるみたいです🤔
検査薬のタイミングにもよると思うので…
私なら今日の夜も検査薬やって、結果がどうであれタイミングはとります!🫶🏻

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😌同じ状況の方がいて心強いです🥲
    タイミングとった方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 2月20日