※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘です。4時間前にミルクを160ml飲み4時間経って少し泣き始…

生後3ヶ月の娘です。
4時間前にミルクを160ml飲み4時間経って少し泣き始め、泣き始め、手を吸い始めたりし始めたのでお腹が空いたのかなぁと思い、ミルクをあげました。
乳首には吸い付いたのですが、うーとうなり、中々進まず、左手足をビクッとびくつかせ、そり返るような行動を規則的にしていました。70mlしか飲まず、でしたが哺乳瓶を口から外すと手を吸っていました。やはり足りなかったのかと思い、再度哺乳瓶を咥えさせましたが、おえーっとなってしまい、飲まなかったです。
お腹が空いていなかっただけでしょうか?体をびくつかせるのが気になって何か転換のような発作なのかと気になっています。同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント