※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で、重いものを持ったり階段を降りることで後悔しています。赤ちゃんに何かあったらと不安になっています。今後気をつけますが、心配でたまりません。

妊娠18週です。
安定期に入って油断してしまうのか、最近とっさに重いものを持ったり走ったりしてしまい後でものすごく後悔します😓
今日も、犬を乗せたバギーをかかえて(おそらく14kgくらい)30段くらいある階段を降りてしまいました💦
動物病院に行く途中だったのですが時間もなくまわり道するより担いでしまえ!と横着しました😓
お腹の張りや痛みといった症状は無いのですが、もし赤ちゃんに何かあったらどうしようと今更不安になってきて...
今後は気をつけますが、いま心配でたまりません、、

コメント

はじめてのままり

痛みや張りがないなら大丈夫だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭
    なんかちょっと張ってる気がしなくもないですが、すぐ戻れば問題ないですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月20日
あったん

私も安定期には油断して、よくないかなーと思いながらも16キロの娘を抱っこしてしまってました💦無事生まれてきましたが、やってしまったらからだを休ませたら良いと思います💦
出血などないのでしたら滅多なことはないと思いますが、どうかお気をつけて💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいる方は抱っことかしますもんね💦
    その時は大丈夫でしょ!ってやってしまうんですけど後で後悔すごくて😭
    これから気をつけます😓

• 2月20日
AI

出血や張りは大丈夫でしょうか?
ないなら様子見でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあればすぐ症状出るんですかね🥲
    念のため今日一日は気をつけて様子見ておきます😭

• 2月20日
くぅぴぃ

出産までほぼ毎日14kgの息子+諸々荷物抱えて階段3階昇り降りしてました😂
そのせいか分かりませんが、正産期入る前に産まれてしまいましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、それはすごい😂
    やっぱお子さんいる方は強いですね💦
    でも無理しすぎは良くないですよね😓
    これからは気をつけます🥲

• 2月20日