※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

誕生日プレゼント5千円、クリスマス3千円が理想。予算オーバーしがちで、欲しいものに合わせて足し増し。1000円ぐらいならおもちゃや絵本を検討。皆さんはどうですか?

こどもの誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント
それぞれの予算の理想と現実教えてください😊💕

我が家は誕生日プレゼント5千円、クリスマスが3千円くらいが理想なんですが…

○○が欲しい!と言われると叶えてあげたくなって予算オーバーしまくってます( ̄▽ ̄;)例えばSwitch本体とか…

欲しがったものが1000円ぐらいのものだったら
ちょっとしたおもちゃや絵本足したりです😊

みなさんどうですか?❣️

コメント

ママリ

理想は両方5000円以内ですが、クリスマスは越えますね🤣
1月生まれなので、クリスマスに色々貰うから、誕生日はあまり物欲ないって感じで、今年はぬいぐるみでした🎵

まこ

誕生日、クリスマス両方1万くらいが予算です😌何でも叶えたくなる気持ちすごくわかります!ディズニー旅行を4歳の誕生日プレゼントにしたのですがトータル20万くらいかかりました😂💦予算とは…。笑

はじめてのママリ🔰

おもちゃ高いですよね〜
おもちゃも値上がりしてるのもあると思いますが、娘の欲しがるのは高いものばかり💦

プリキュアの変身ステッキ、衣装(別売カチューシャ、アクセセット)1万位はかかってます。

でも欲しいもの買ってあげたいので買いますが🥹