※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
子育て・グッズ

断乳初日の寝かしつけで、初めておっぱいを飲まずに寝た。娘に感謝しつつ、寂しいけど一緒に頑張ろうと思っている。ただ、夜中のギャン泣きが少し心配。断乳された方はすごい。

断乳初日の寝かしつけ、、、

寝る前におっぱい飲まないのが初めてだったから、ギャン泣きのギャン泣きのギャン泣きの末に寝ていかれました、、、🥲🥲👏
今も隣で寝れいるけど、泣き過ぎて寝ながらひくっってしゃくり上げてる🥲

娘よ、よくよく頑張ったね。
今までたくさん飲んでくれてありがとう。
おっぱいバイバイしても、もう大丈夫だよ。
おっぱいなくても安心してぐっすり寝られるようになるまであと数日?、一緒に頑張ろうね。
寂しいけど、おっぱいおしまいだね。

しかし、この長いギャン泣きが夜中も何回かあるのかと思うと、ちょっと恐ろしい、、、
断乳された方、すごいです🥲👏👏👏

コメント

なぎなぎ

自分にとってはまだ断乳は先の話ですが、投稿を読ませて頂いてなんか涙出ちゃいました🥲
お母様も娘さんも頑張りましたね🥲

• たなちゃん

たなちゃん

ありがとうございます🥲
    最後の授乳のときは、上手く飲めなかった新生児期のこと、遊び飲みをして困ったこと、授乳の途中でにこーってこっちを見上げるお顔。いろんなことが思い出されて😭
    なぎなぎさんも、日々の愛おしい授乳の瞬間を噛み締めて、愛情たっぷりのおっぱいライフを楽しんでください☺️💓

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も何れ通る道なんでしょうが、涙が出てしまいました😭
ギャン泣き恐ろしいですが、、、ママさんも娘さんもここまで頑張りました(-人-)
お疲れ様です!
断乳頑張ってください💪

• たなちゃん

たなちゃん

ありがとうございます😭
    おっぱいはいろいろ大変だったけど、やっぱり愛おしい瞬間がいっぱいでした🥲💓
    上手く飲めなかったこと、遊び飲みに困ったこと、授乳中に、にこーーって見上げてくれるあのお顔。もう見られないけど、心に刻みました!!
    はじめてのママリさんも、愛情たっぷりのおっぱいライフを楽しんでください🙋🏼‍♀️💕

• 2月19日