※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースペースのオシャレなイメージと実際の育児の違いに悩んでいます。毎日が大変で早く寝たいと感じています。

インスタとかTikTok見てオシャレなベビースペースを自分なりに考えやったのはいいものの、ベビーベッドで寝かすことは少ないし、おしりふきはポイってその辺に出し、オムツも取りやすい位置に何枚かポイだし、哺乳瓶毎日洗い場に溜まってるし、自分の髪はボッサボサボサだし、毛もいたるところから生えてきて処理すらしてないし笑
産まれる前はオシャレな育児しよ❤︎とか思ってたけど想像と遥かに違って毎日早く寝たいの一心笑

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

SNSはキラキラしてますよね😂オシャレな育児なんて出来ませんm(_ _)m私も寝たいです(笑)

きゃんみ〜

1人目の時憧れていろいろ準備したものの育児ってそんな綺麗事じゃ出来ないですよねっ笑
せっかくまとめ綺麗に片付けても一日で大荒れ😂😂
部屋綺麗にしてる余裕なんて全然ないです!!そんな事してたら身体が持ちませんよね笑宣材写真だと思って眺めてます笑笑
余裕のある子育てがしたいです🥹🥹