※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

外で手押し車を使いたいと思っています。ベビーカーでは不便なので、外用の手押し車を購入するか悩んでいます。三輪車兼用のものがいいかもしれません。

手押し車を外で使っていましたか??

外で手押し車を使って歩きたいようで、
今はベビーカーにつかまって歩いています笑

さすがにベビーカーを押しながらでは歩き辛そうなのですが、もうそろそろ自力で歩けるのではないかと思うし、室内用にすでに一台あるので、外用を購入するか悩んでいます...。

三輪車ようなもので手押し車にもなるようなものがあれば長く使えるし良いのかなぁとも思いますが...。

コメント

けー

お下がりの手押し車を外で使ってました。
が、うちの子は押さずに座って延々1キロくらい漕いでました笑
最後はバキッと壊れました😇
三輪車の後ろに手押しが付いてるものもありますね。ただ一歳の子には高さが合わないかな💦

• みみ

みみ

そうですよね!🌸安く中古でも買って、外で使おうとも考えていました...笑

• 2月19日
りん

今ちょうど、家の中で三輪車押してるので、今度外で使おうと思ってます!
三輪車だと長く使えるのでいいと思います☺️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    何を使われているか、教えていただけるととても嬉しいです🥲💓

• 2月19日
  • りん

りん

下の方と同じBTMで、マットグリーンの一応セーフティーガード付いてるやつにしました☺️

• 2月19日
  • みみ

みみ

お優しい...!ありがとうございます!!🥹♡
    ガードついていれば安心ですね🌸

• 2月19日
harupi🪿

息子は1歳の誕生日でこれ買ってあげました!押せるけど外用だから重いし、それよりも乗る方が楽しくて押さなかったです😅

• みみ

みみ

落ちないようにしっかりホールドされる感じがいいですね💓参考にさせていただきます☺️!!

• 2月19日
  • harupi🪿

harupi🪿

成長に合わせて形も変えれるのですっごくいいですよ♡
    キックバイクにもなるので小学生くらいまで使えると思います!

• 2月19日
  • みみ

みみ

なるほど!!すごい!
    長く使えるのは嬉しいですね😌
    ありがとうございます💓💓

• 2月19日