※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

資格マニアの専業主婦が、どの資格でパート勤務で稼げるかと、オススメの資格について相談しています。

私は資格マニアです!😊公務員時代に取りました。今は専業主婦ですが、ゆくゆくは働きたいです!

社会福祉士、歯科衛生士、FP2級、公認心理師、保育士、宅建士、登録販売者 を持ってます!

どの資格を使えば1番稼げるでしょうか?正社員は考えておらず、パート勤務、扶養内希望です。

また、今後この資格があれば、いいよ!というオススメの資格はありますか?ぜひ教えてください!(難しすぎるのは😅アレですが

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持ってる資格フルで活用して個人でやってます。好きな時に好きなように働いてます⭐️
雇われとして働きたいのであればこの中からであれば宅建ですかね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!!私もゆくゆくはフルで活用して個人でやりたいんです!
    今持ってる資格だけだと弱いので、強い資格取りたいなぁ…と思ってます!!挑戦はしてるんですが、難しすぎて早期撤退も多く😓
    個人でやられてるとのことですが、士業ですか?それ以外で独立はやっぱり難しいですよね…色々伺いたいです🥰

やはりこの中だと、宅建士ですよね!重説パートで稼ぎたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるものの中からどれか一つを極めるってのもありではないでしょうか??

全然そんなことは無いというか、自分の強みをそのまま出して仕事をしてるって感じです。動かなければ0ですが、動けば一回で大きなお金も動きます♪

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つを極めるのいいですね!
    個人は自由が聞いて、子育てに良さそうです♪憧れます😍
    何で開業するかは考えていきます🤔

• 2月19日

宅建持ってるなら、賃貸不動産経営管理士はいかがでしょうか?

宅建持ってるなら楽勝なはず。
数年前から管理業をするには賃貸不動産経営管理士がいないとダメになってますから、必要な資格です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か国家資格になったやつですよね?!
    宅建士でパートするなら、どうせなら不動産極めたいですね😛
    そのレベルなら私もいけそう!
    確かに不動産は難しすぎない資格が多い🤔

受けます!(爆

ありがとうございます😊

• 2月19日

退会ユーザー

何年か経験があれば、不動産コンサルティングマスターとかも取ると仕事もとれると思いますよ~

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンサルマスター?!初めて知りました!まだまだ資格について勉強不足!興味あります😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

資格よりも経験ですよ😅現場にいなければ個人でなんて出来ないです。福祉や心理は臨床の場にいなければ、怖い話になります。