※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

絵本の具体的な物語を探しています。おすすめの絵本や購入やレンタルの経験を教えてください。

2か月頃からお話というか色や形を認識してもらうための絵本は何冊から購入したのですがそろそろもっとら具体的な物語になってるものを揃えていこうかな考えているのですが、皆さんがこれは読んで楽しかった、よかったよという絵本を教えてください!
また、絵本はいつからスタートされましたか?
購入派図書館などでレンタル派どちらですか?
合わせて回答いただけたら嬉しいです☺️

コメント

メル

だるまさんがシリーズは上の子も下の子もとっても大好きでした!最初は笑うだけでしたが、覚えてくると真似っこしてくれます!!

あとは、指差しとかする頃になったらきんぎょが逃げたが大ブームでした!定番ですが、はらぺこあおむしも気に入ってもらえてます(●'w'●)

私は本は自由に触らせたいのでレンタルだと破れたりしないようにハラハラしちゃうから購入派です👍