※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東広島市の西条辺りで、予約なしでも診てくれる小児科はありますか?😭

東広島市の西条辺りで、予約なしでも診てくれる小児科はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本城内科小児科なら、基本的に診てくれます。
ホームページには載ってませんが、発熱外来の時間もあるみたいなので行く前に電話はした方がいいです。
前行った時、たまたま発熱外来の時間で「○時からが普通の診療です」と言われました。
発熱なら予約というか、時間確認は必要です💦

予約は必要ですが、高屋のまきだクリニックは当日予約できます。
ネットだとすぐに埋まるので、診療時間前から病院に並んで予約をするのが確実です。
午後の予約は午後からなので、当日の昼頃体調悪くなったとかでも対応可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすぐ離乳食が始まるので、何かあった時にすぐ診てくれる小児科を探していて😣
    本城内科小児科とまきだクリニックですね、ありがとうございます😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、八本松のうさぎクリニックも当日で診てくれるらしいです。
    当日急に電話してすぐ診てくれるのは、本城内科が1番な気がします🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!🥹

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

いつも飛び込みする時には、本城内科かみわクリニックに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みわクリニックも大丈夫なのですね、ありがとうございます😭

• 2月19日
みたらし団子

くぼにし小児科も飛び込み大丈夫です‼️くぼにしは色々な検査も対応してくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり本当にありがとうございます😭

• 2月19日