※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

1ヶ月前に流産しました。それから職場の後輩の妊娠報告、今日は親戚の妊…

1ヶ月前に流産しました。
それから職場の後輩の妊娠報告、
今日は親戚の妊娠報告受けました。
しかも私が順調に行ったら全く同じ時期!
予定日も数日しか変わらない時期。
その時期になったら私もだったのにって絶対思う。
流産してから、子ども欲しい、なんで。とたくさん呟き
旦那もできる時はまだできると励ましながらも今日、
そうやってせらっても意味ないやん
可愛いとかそりゃー可愛いよ、
周りができたけんってせらってるだけやんと言われました。
わかってるわ、素直に喜べない
周りができると余計欲しくなる
私の気持ちわからないよね?簡単にいうなと思ってしまいました。
わかるかなこの気持ち、、、
お腹に来てくれていなくなると余計愛しくなって
欲しいってなっちゃうんだよ、、、

コメント