※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

夕飯作ったのに家族が外食へ行き、子供もついていく。許せない行動で離婚も考える。

二世帯住宅、夕飯頑張って作ったのに、子供と旦那いつまでもジジババ宅から帰ってこないなぁと思ってたら、ジジババが外食行くのを知った子供らが追いかけて行きたくなったから行くと

許さん!嫌がらせ。離婚案件

コメント

あづ

ラッキー!このご飯明日に回して、明日ご飯作らなくていい✌️
って私はなります(笑)

でも私も行くか聞けよ。とは思うかもしれません😅

• ぽち

ぽち

前向きに考えられれば良いのですが、毎日自由もなく仕事と家事で終わる生活。
    夕飯要らないなら私の今までの時間無駄、意味なくない?あんたらだけ遊んでご飯食べて来るなら、最初っから言って貰えれば久しぶりに友達とご飯とか行けたのに、私の時間返せって思いました。

• 2月18日
  • あづ

あづ

頑張った時間を無駄にされた気持ちはよく分かります😵
    最初から連絡しろよ。はごもっともですよね😇

でもムカつく人達のためにイライラしてさらに自分の時間を使うのは絶対無駄だと思います😵

その分明日以降の家事の時間削って、義実家が浮かせてくれた1食分のお金でご褒美のお菓子でも買っちゃいましょ😊
    友達と過ごす時間には全然劣ると思いますが、今日動いて頑張った分明日数時間動かなくて済むと思って😅💦

• 2月18日