※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

ご無沙汰してます、ヨシマです。以前から、夫が3人の同僚女性と不倫をし…

ご無沙汰してます、ヨシマです。

以前から、夫が3人の同僚女性と不倫をしていたことについて、何度か投稿しておりました。

コメント頂いた方全員に返信できなかったことでご迷惑をお掛けしたこともあり、投稿を控えておりましたが、これを最後として投稿させて頂きます。

夫と3人の女性達との不倫に気づいてから、証拠集めのために1ヶ月半の間耐え続け、体重はトータルで10Kg落ちました。
そうしてようやく夫に事実を突きつけ認めさせたのが1月半ば。

そこから更に1ヶ月、色々ありました。

弁護士に依頼し、3人それぞれに慰謝料請求。
その返答が先日やっと全員からきまして、全員から今回の不貞行為についての謝罪があり、慰謝料も支払われることになりました。
金額については、求償権の放棄を条件とすること、こちらがまだ離婚していないということなどから、初めの請求額からは下がりましたが、それは想定内ということで相手からの提案を受け入れるかたちで決着しました。

夫は、まだ仕事に行けていませんが、退職することになりそうです。

私はというと……

燃え尽きました。

慰謝料の支払いが確定した時も、ようやく決着したという安堵はありましたが、正直、虚しい気持ちしかなく。
これまで自分が抱えてきた苦しみとか、絶望感とか…金額では測れないと思うほどにしんどかったなぁ…と。
かと言って、言葉だけの謝罪ではどうしても納得できなかった。

なんか、自分の中が空っぽになっちゃいました。

でも、これから小学校入学を控え、めっちゃキラキラしてる息子のために、前を向きます。

夫とは、いずれ離婚するつもりです。
今すぐに決断しない理由は、色々あるのでここでは説明を省きますが、いつか私の地元に帰るつもりでいます。

ここまで何度も励ましてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

コメント