※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那が飲み物や食べ物をこぼしまくり、掃除は私が毎日している。一言で不機嫌になり、自分が悪いのに不機嫌。イライラが募り、外出。不機嫌になると面倒くさい。

旦那がものこぼし過ぎて爆発しそう😇

今朝からイライラするので吐き出させてください。
旦那はとにかく飲み物やら食べ物をこぼしまくって、そのままにされます。
私は黙って毎日のように掃除。

今朝も子供のプレイマットに、もはやカスじゃない1/4くらいの割れたえびせんが。
私が踏んでパリッと聞こえたので、え!?せんべい落ちてるんですけど〜、、と咄嗟に出た一言で一気に不機嫌に。
いつも私の一言ですぐに不機嫌になって、自分が悪いのに不機嫌にされる事がまじで腹立ちます。
私が黙ってるのも、こうやってすぐ不機嫌にされるのが嫌で言えずにいます、、

・他にはキッチンでコーヒーの用意したあとビショビショのまま
・敷布団に柿ピーひっついてる
・車にプロテインの粉散乱してる
・歯磨き粉振ったらしく天井や壁に飛び散ってる(拭いたというがちゃんと見てない)
・お盆にしょうゆとかついたまま

こういうことがある度に、頭引っ掻き回したくなるくらいイライラします😇

他にも思い出したら色々あると思いますが、不機嫌にされる事がナメられてるなーっとムカついてます😇
これでも、オブラートに包んで注意したりするんですけど、もう次何かあったら恐れず言おうと思います。

不機嫌になってから、外に出て行って1時間くらい帰ってきませんでした。子供か?
私は2児の母なのか??
そうやって自由に外出れるのは私が子供見てるから出来てんだぞ?

普段は良い人なんですが、とにかく不機嫌になったらまじで面倒くさい。

書き出したら少し落ち着きました。笑
読んでくれた方ありがとうございます。

全国のママ毎日お疲れ様です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんてめんどくさい旦那!Σ(-᷅_-᷄๑)
こんなん私なら付き合ってられません😂何かあったら直ぐ言っちゃうし😂😂!
いやぁ毎日お疲れ様です🥲🙏

• さく

さく

コメントありがとうございます🥲
    面倒くさいですよね!!😭
    嫁が私で良かったなって言ってやりたいです😇

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと😂捨てられないだけありがたく思ったほうがいいですよ旦那さん!😂😂知り合いだったら言ってやりたいですwww

• 2月18日
  • さく

さく

本当ですよね!🤣
    ハッキリ言えるように私も頑張ります🥹✊w

• 2月18日