※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に痩せることはできるでしょうか?妊娠中で8キロ増えているが、食欲はある。少しでも減量したいが、増えるのは赤ちゃんや羊水だけではないので…

妊娠中って痩せることってできるんですかね?
3人目妊娠中なんですが1人目の妊娠時よりプラス8キロで妊娠してます。
食べ悪阻がないので出来れば少しでも落としたいのですが…(ただでさえ妊娠が進むと羊水やら赤ちゃんやらで増えるので…)

コメント

ぴちょん

つわりが食べられないつわりだったので10キロは痩せました😂
そういったつわりでない限り痩せるの難しそうですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その悪阻しんどいですが嬉しいですね😭食べられないのは本当に死ぬかと思いますが…

    • 2月18日
  • ぴちょん

    ぴちょん

    しんどかったです😢
    その時々でこれなら食べられる!が変わるしお腹は鳴るし…笑
    もともと太めだったので痩せてラッキー♩でしたけど産む寸前くらいにはまた戻ってひえぇ〜😂って思いましたけど、出産したらみるみる痩せて結果マイナス10kgになれたのでよかったですw

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に
妊娠中の理想の栄養バランスを
調べまくって徹底したら
妊娠期間+2kgでした🫧
なので自分の体重的には減ってました🫧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いです!!!!
    調べてみますー!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々栄養バランスなんて気にして食事するタイプじゃなかったので
    効果あったのかなと思います😂笑

    • 2月18日
月見大福

体重を落とすのは難しかったですが、体重をあまり変えないことは出来ました!
結果子供産んだら、その分体重が減るって感じです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは羨ましいです!!
    子供の分も増えない…🤔ということですか…?

    • 2月18日
  • 月見大福

    月見大福

    そうですそうです。
    自分だけの体重でいうと、子供の分だけ減ってるって感じです。

    • 2月18日
るき

1人目は食べづわり吐きづわりで7kg 出産後5kg 2人目はつわりで5kg 出産後5kg 落ちました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしたらそうなるのでしょう🥺笑
    つわりはありますが食べられない程ではなく焦ります😭😭

    • 2月18日