※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

17日に卵胞チェックで18mm超えていたため、19日に排卵すると言われたが、基礎体温が急上昇。排卵したか、お酒の影響か不安。15日のタイミングで妊娠可能か心配。

19日に排卵するだろうから〜って17日の午前中に言われたのに、今日の基礎体温がぐーーーんっと上がってしまった😱
卵胞チェックの時点で18mm超えてたから、もしかして排卵した????それともお酒のせい????
明日の朝まで分からないのソワソワする😱😱

排卵したとしたら15日のタイミングで間に合うのかな、、、、😭😭???

コメント

兄弟ママ

お酒飲むと次の日基礎体温も
上がると聞いた事があります!

もし昨日排卵したなら
15日なら2日前のタイミングなので
一応間に合ってる可能性は
あると思います!

まだ、排卵したかわからないので
今日は絶対タイミング取った方が
いいですよね🥰

• みみ

みみ

上がることあるって言いますよね🥺いつも飲んでもここまで上がらなかったのでびっくりしちゃって🥹

今日タイミング取りたいですよね...病院でのタイミング指導で、昨日と今日はタイミング取らずに、19日に取ってと言われてて😱すっっごく迷ってます😱

• 2月18日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

19日に排卵するのに
    19日にタイミング取るんですか😳

病院の方針があるんですかね…💦

• 2月18日
  • みみ

みみ

やっぱり不思議ですよね😭19日以降に排卵って意味かもしれませんが...。
    私も気になって、19の夜しかタイミング取れないんですが大丈夫ですか??って聞いたら、「そのつもりで言ってるから大丈夫だよ〜」と言われました🥺

病院でのタイミング指導は1周期目なので、ひとまず言われたとおりに頑張りますが、、早く欲しいのでソワソワしちゃいます🥹

• 2月18日