※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後、時短勤務になったけど仕事量が増えたりセクハラがあったりで休職。復職後、夜中に目が覚めるように。これは仕事の影響?10年以上の会社で意外。

育休後、時短勤務になったのに仕事量が倍になってたりセクハラがあったりで2ヶ月休職したのですが、復職してから夜中に目が覚めてしまうようになりました。

これはまた仕事が原因なのでしょうか?

10年以上勤続した会社なのでこんなふうになってしまうとは思ってもいなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの仕事で疲れたり体力落ちてて朝まで寝続けれないのかもですね💦
仕事が原因だと決めつけると余計しんどくなるだけですし、そう思うのは得策ではないように思います😭
マタハラセクハラは人事に相談すれば調査してくれると思います!
メールでまずは相談するといいですよー!
あとは寝る前にブルーライト浴びるのも睡眠の質が下がりますので控えてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    職場には相談しましたが特に何もされずでした😢

他で特に寝れなくなるような事が浮かばなかったですがゆっくり寝れるように色々してみようと思います^ ^

• 2月18日