※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で子ども用品のお店を探しています。おすすめの店はありますか?3歳5ヶ月の女の子に必要なものを探しています。

愛媛県松山市に遊びに行きます。子ども用品売ってるお店ありますか?

私の住んでる県は西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗しかないです😥

せっかく愛媛まで行くので子どもの物みたいなーと思ってます✨
今年保育園に入園する3歳5ヶ月女の子の物です😆

よろしくお願いします💕💕

コメント

はじめてのママリん

松山市からすぐです!松山インターからだと15分ぐらいの松前町のエミフルマサキのショッピングモールの2階に子供服のお店2.3個あります!
少しお値段は西松屋やバースデーより張りますが、とってもかわいいものがたくさんありますよ!

カステラ

色々お店がまとまってるのは松前にあるエミフルかなと思います🤔(松山市内じゃなくてすみません)

petit mainやbreezeの子供服屋があったり、靴屋さんはお子さんの足を機械でスキャンして、その子に合った靴を探せますしオススメです🎗️