※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳半の子供が旅行中で夜泣きがひどいです。刺激が強いと夜泣きがひどくなることがあります。観光しても大丈夫でしょうか?

1歳半、旅行中の夜泣きについて。
神戸のアンパンマンミュージアムに一泊来ているのですが、アンパンマンミュージアムで遊びすぎて興奮してなのか、夜泣きが酷く、2時間に1回くらいギャン泣きしてます😂おそらく、11時半〜12時ごろ車で寝たっきり、夕寝も昼寝もしてなかったからですかね😢??19時には限界が来てギャン泣きして、お風呂入って寝させたのですが、旅行中の刺激が強いと、夜泣きはひどくなるものなんでしょうか💦?明日も一日観光する予定なのですが、観光しても大丈夫ですかね🥺??

コメント

newmoon

刺激強いと夜泣きしますね😅
最近次女が初めて2〜3歩 歩いたのですが、生まれて以来いちばん夜泣き酷かったです😱
できるだけ昼寝の時間は取ってあげた方がいいですね☺️

  • koa__z

    koa__z

    やっぱりそうですよね😂
    あれから夜中2時まで夜泣きしてて、そのあとはぐっすり寝てくれました🥺まだ夜泣きマシな方だったみたいです😂今日は帰りの車で寝たので大丈夫そうです✨

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

上の子もそうです!!!
旅行いくと必ず夜泣きひどくなります💦

  • koa__z

    koa__z

    やっぱり旅行は刺激があるから、夜泣き酷くなりますよね😂あれから夜中2時まで夜泣きが続いたのですが、その後はぐっすり寝てくれました🥺これからも、旅行中は夜泣き覚悟したいと思います🥺

    • 2月18日