※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でコロナ感染したけど、療養期間の過ごし方違いすぎて泣ける🥲まず旦…

夫婦でコロナ感染したけど、
療養期間の過ごし方違いすぎて泣ける🥲

まず旦那発症
2〜3日間、解熱するまで寝室に篭りっきり
飲み物も食べ物も私が運ぶ
夜も1人で寝て、一晩ぐっすり

旦那発症の翌日、私も発熱
38度超えながら、3歳児と0歳児のお世話
旦那発症3日目に至っては、隔離されてる旦那の方が熱が低い

上の子がマジでうるさい、下の子は後追い始まりつつある
幸い、食事はレンジで温めれば完成するものを母が届けてくれていた

夜は1人で2人寝かしつけ
下の子は3〜4回は起きる

旦那回復後
やっと日中だけでも休めるぞ!と寝室に篭ったら
まさかの上の子が寝室から離れない
YouTube見てくれてたのが救いだけど、
そこに至るまでに「ママ!あそぼ!あそぼ!」連呼

旦那が回復しても、もちろん夜は授乳があるので一晩ぐっすりなんて夢のまた夢

その結果、ダラダラ長引いて、1週間経ちそうなのに完治せず。

今日も夕方から、旦那が休んでいいよって言ってくれたから1人で寝室に来たのに、
旦那がイヤイヤ期の上の子の対応に疲れて
下の子を連れて寝室に避難してきた
下の子はおむつパンパンだし、お腹空いてるしぐずる。
こっちは泣き声聞くのもしんどいのに

避難するなら別の部屋行けよ

もう我慢の限界で、母に上の子を預かって欲しいと相談
母は悩みつつも「父(私の父)がOKならいいよ」と言ってくれた
けど、それを横で聞いていた旦那は
父が気難しいので、こちらに向かってばつ印🙅

いや、🙅なんて簡単にいうけど
じゃあお前明日1日2人で1人を見ろよな

結局私は今38度オーバー


コメント