※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住み替えをされた方へ。道路騒音や自治会トラブルで新しい家具を買い替える必要がありますか?家具代を早めに支払うことで決断しやすくなります。

住み替えをされた方に聞きたいのですが、道路族がひどく自治会もあるので、関わりはずっとあります。態度も悪くて💦

その場合家具など買い替えになりますよね?食器棚などは結構ピッタリサイズに買ってしまって💦新しい家具代は払った方が早く決断できますよね💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おかん

今の家を売るって事ですよね?

姉ですが買ってくれる方が家具もできる限り残して欲しいという要望もあり姉も新しい家に合わせて新調したかったみたいなのでほとんど置いていってましたよ!
ダイニングテーブルなども!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

なるほど✨次の方もそのまま使いたいって場合もあるんですね😊

ありがとうございます🌸

• 2月17日
♡♡

家具はそのままにしました🙌
いりますか?って聞いていらないと言われたら処分(もしくは新居へ持参)してました😊

あとは持参したいものは持参前提で新しいお家の設計してもらいましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのままってあるんですねー😊
    使えるなら使えたらいいですもんねー

住み替え羨ましいです。ありがとうございます🌸

• 2月17日