※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別どちらに見えるか教えてください。17wのエコー写真で性別が分からず不安です。女の子か男の子か意見を聞きたいです。

性別どちらに見えるかおしえてください🥺🩵🧡

17wのお股のエコー写真です!
エコー中、なんとなく突起物のようなものがはっきりと見えた気がしたんですが今回の病院ではエコーの保存も録画も禁止でその時の一回きりなので自信が無く。。笑

先生にはあるように見えるけどまだ女の子の性器の可能性もあるから性別は次の時かな〜で終わってしまって🫠
はっきり映ってたよな?!今の🐘じゃないん?!
と思いながらも先生から確定もらえなかったのでモヤモヤドキドキしてます🫶

エコーこんな感じで女の子だったって方いらっしゃいますか?
それとも男の子っぽいですか??
上2人が女の子なので男の子か期待しちゃいます。笑

よければ気軽にご意見お願いします🥲❤️‍🔥

コメント

ママリン

男の子な気がします🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーコメントありがとうございます🥹🌸
    これはやっぱり🐘さんってことでいいんですかね♡次の検診楽しみです♪

• 2月17日
ぴーちゃん

気になりますね🥺💓

娘のとき、エコーで突起物みえたので🐘と思ったのですが臍の緒だったみたいで20週超える少し前に3本線はっきり見えて女の子確定しました!

🐘だともっと大きく見える印象があります🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    ちょうど映りが悪いタイミングでのエコー写真だったのでこれだと分かりづらいなぁと私も思います🫠
    臍の緒もこんな風に見えるんですね!次の検診待ち遠しいです🤣

• 2月17日