※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して緊張し、会話も苦手で嫌悪感があり、息苦しくなる症状が出ている。結婚生活が無理だが、夫は気づいていない。この状況は何か。

夫に対して凄く緊張するのですがそんな方いますか?
夜は夫婦の時間です。
会話もしたくないし嫌悪感があって
つい、きつい言い方してしまったりします。
隣に座ってると常に気が張っていて動きがカクカクになります。動く事もできなくなります。息苦しくなったりします。
視界に夫が居るだけで気が気じゃなくてなるべく私はキッチンにいて夫がリビングのソファって感じで体も痛いです…
結婚生活かなり無理してます。
夫は気づいてません。
これってなんですか?

コメント

じゃむ

旦那様が怖いんですか?
モラハラ気質とか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いというか自分をしっかり持っててリーダー気質でプライドがすごく高いです。
    でも凄くいい夫ぱぱになろうと努力していて気が回るし
    でもやっぱり自分の意見を曲げない自分の意見が合っている!感じはあるかなとおもいます。
    私が全く自信もなくて意見もない人間なので私が悪いんだと責めがちな性格ではあるので
    究極に気の強い夫と究極に気が弱い嫁という感じかもしれません。
    気が弱いのがコンプレックスで気を強く持っていた頃に出会ったのが夫でした。

• 2月17日