※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月検診までオナニーは控えた方がいいですか?夢か現実か分からないオーガズムを感じ、ムラムラしています。中への刺激は危険でしょうか?

昼間から下ネタすみません😹
1ヶ月検診まではオナニーしない方がいいですよね
恥ずかしい話、夢か現実か分かりませんがオーガズムを感じました。Hな夢も見てないですし触ってもない、寝ぼけてて本当にどっちかわからないです😹気を紛らわして何とか過ごしてますが余計にムラムラして、、
するとしても中への刺激はしないですやっぱり危険ですか?

コメント

り

私も夢イキ的なことしました笑
さすがに自分でするのも怖くて1ヶ月は待ちました🥹
するなら中は刺激しない方がいいと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    初めてなのでびっくりです😹

    怖いですよねでも残り1週間が長くて、、😓笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ダメだと思いますがオナニーしてました、、笑

  • ママリ

    ママリ


    1回くらいなら、、って思っちゃいます😹

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちでわたしは検診2日前にした記憶があります😂
    内診してバレたらどうしようって思ったけど、何も問題なかったです!

    • 2月17日