※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妹が子供の写真を頻繁に送り、自分の子供の写真を送ると取り消されるのでモヤモヤしています。気に入られずに埋もれてしまい、気持ちが複雑です。

モヤモヤする気持ち聞いてください🫠

私自身は姉妹の長女で、子供が2人います。
子供の誕生日や行事などがあれば写真を撮って、定期的に実家の家族のグループLINEに写真を送っていました。
両親も写真を楽しみにしていることもあり、月に1、2回送る程度で何事もなかったのですが…

妹に子供が産まれてから困ってます😓
妹も家族のグループLINEに子供の写真をかなり頻繁に送るようになりました。両親も写真を楽しみにしてるのでそれは全然良いのですが、わたしが子供たちの写真を少し送っただけで、妹はそれを取り消すかのようにすぐさま自分の子供の写真をグループLINEに結構な枚数を送ってきます💦

妹は頻繁にグループLINEに写真を送っていて、孫が可愛い可愛いと両親からたくさん言われているんですが、わたしの子供たちの写真をグループLINEに送ると気に入らないようで、すぐさま自分の子供の写真を上乗せするかのように送ってきます😭
せっかくの誕生日や発表会の写真も、妹の子供の写真に埋もれてなんだか自分の子が少しかわいそうな気がして勝手に1人でモヤモヤしてます💭

せめて、わたしが送った子供たちの写真へ両親が返信するのを待ってから送ってほしいとか思うけど、マウント取る妹は苦手でいちいち言うほどのことでもないけど、なんかモヤモヤする…吐かせてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら私ならグループLINEではなく親のLINEに写真を送るのはダメですか🤔