※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

オンライン決済エラー時の返金について教えてください。支払いは完了しましたが、エラーで再度注文を要求されました。支払いはポイントが減っていますが、時間が経てば戻るでしょうか?

オンライン決済が完了したけど注文サイトでエラーになった場合って自動で返金ってされるのでしょうか?💦
子どものアルバムを作ろうと思って注文画面から楽天ペイで支払いをしました。楽天ペイが支払い完了になり画面が戻ったのですが、エラーで始めからやり直してくださいと出てしまいました。
でも楽天ペイの履歴に残っていてポイントも減っています🥲時間経てば普通に戻ってきますよね?
土日なので問い合わせできずしばらく不安な状態です…同じような経験ある方いますか?

コメント

ママりん

戻ってきた経験ありますよー🙋‍♀️

私はチケ取り合戦参加して楽天ペイは決済できたけどチケットサイトはエラーでした。
数日で戻ってきました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 2月17日