※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の発表会でピアノ演奏が多くて、限界なら代わりたかった。保護者も参加できるといいと思った。

幼稚園の発表会だったんですが、先生達ピアノいっぱいいっぱい過ぎて可哀想でした😓
もし演奏していた人達の限界なら代わってあげたかったです。職場いじめみたいな感じで選ばれてるなら尚更です😭
保護者参加型も良いじゃん!って思いました🥲

※私自身、目立つの嫌いで伴奏やりたくなくて逃げてたタイプです

コメント

はじめてのママリ🔰

伴奏できるママかっこいい!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ෆ*⑅

私、ピアノが苦手なんです(。= Θ =`。)il||il|
上手な先生いますが本当に尊敬しちゃいます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤⋆*

✨神✨です(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡

保護者参加型♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎ꔛ‬🤍˒˒*

なんて素敵なっっっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

ママリ

先生たち凄いですよね😭発表会子供たちに教えてたり、衣装作ったりも大変なのに、ピアノまで弾いて😭練習も大変だろうに😭保護者参加型いいですね😍