※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠報告したら、旦那は興味ない様子でした。流産経験後、不妊治療を経て授かったが、あまり喜んでくれなかった。

妊娠報告を旦那にした時
どんな反応でした☺️??

うちは流産経験しており1年できず不妊治療をし
やっと授かったのですが、よかったじゃん😄で?みたいな反応でした~🔪
で?とは言われてないけど顔がそうでした😊
携帯依存なのでインスタのストーリーをすぐに見出してすぐに自分の世界入られたので興味ないみたい

コメント

とまと

実感がまったくなかったらしく
「おお」って感じでした笑

しゅしゅ

あんまり反応なかったですね

うちも不妊治療で連続流産と子宮外妊娠もしてるので
「そっか。まだわからないしね、先のことは考えないようにしよー」でした
わたし自身もそんな感じでした😌

ママリ

「了解👍」ってLINE来ましたw

3kidsママ

おぉー!俺パパになるのかー!!って大喜びでした。

deleted user

2人とも1周期で妊娠したので、そんなにすぐ妊娠できるとは思っていなかったらしく「えっ?嘘?😳」って驚かれました😂
喜びよりも驚きのリアクションしか貰ってないです🙃

ママリ

長年の不妊治療の末に妊娠したのですが、お互い初期流産が不安すぎて
「無事に安定期になってから喜ぼう」
みたいに予防線貼ってました😂

にぃ

うちも、え?それだけ?
って感じの反応でしたが
初診でエコー写真をもらって見せると
目がうるうるしてました🤣

まだ実感が湧かないのかもですね🥺

しもママ

我が家は旦那から生理遅れてない?検査薬やってみて。と言われて、やったら妊娠してました😅

旦那にはやっぱりね!と言われたくらいでした🤣