※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれでかわいいママを見かけると、なんだか自分と比べて悲しくなっ…

おしゃれでかわいいママを見かけると、なんだか自分と比べて悲しくなってしまいます。
知り合いで娘と同級生のお子さんがいるママがいるのですが、どこかでばったり会うたびに可愛い髪型したりおしゃれしてて、(なんというか、雰囲気?オーラ?があって、キマってる感じです)うらやましくなります。

私も娘が産まれるまでは、自分なりにおしゃれをして、髪型やメイクにも気を配っていました…。
今日は化粧がうまくいった、とか、なんかお肌の調子がいい、とか、髪の毛いい感じに巻けた!とか、今日なんか自分可愛いぞ?とか、あったのですが…。

今はもうすでに、ザ、お母さんって感じで、、。
ちゃんと、自分に気を配ってるな〜、おしゃれでかわいいな〜、っていうママを見るたびに悲しいです。
私もおしゃれで可愛いママでいたい。。

ただのつぶやきです😭

コメント

ママリ

ふと鏡に映った姿が疲れたおばさんすぎて辛いです😂
とりあえず今以上太らないように、あとは肌と髪のお手入れ頑張ってます🥺