※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

卵や牛乳アレルギーの子供に何を持っていけばいいでしょうか?スーパーで買えるお菓子やゼリーを教えてください。

卵、牛乳アレルギーがあるお子さんの家に遊びに行く場合、お菓子何持たせればいいでしょうか?🥲
結構成分表見ると、卵や牛乳が含まれてるものが多く…
子供が自転車で遊び行くので飲み物は重いからやだって言われます😅
卵、牛乳以外にもアレルギーがあるかどうかは分かりません🥲
スーパーで買えるものでこんなお菓子があるよー!や、ゼリーなら大丈夫だよーなど、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おせんべい系ならどうですか!?

• ままり

ままり

おせんべい盲点でした!見てみます☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ポテトチップス塩(じゃがいも)やゼリーは大丈夫だと思います🙆
いっそのこと果物にするかですね。
うちの子が重度の小麦アレルギーと卵でした。
ちょっと良いブドウをいただきました✨今だったら苺やみかんもいいですね☺️

• ままり

ままり

うち来た時に前にじゃがりこがダメって言われたことあるのでポテチ系もダメかもしれないです🥲果物いいですね☺️見てみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがりこのアレルギー成分が乳成分と大豆だからですかね🤔

• 2月17日
  • ままり

ままり

あ、そうなんですね☺️ならポテチ大丈夫かもです!検討してみます☺️

• 2月17日