※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

主人が胃腸炎で心配。感染を防ぎたいが不安。自身も腸の病気で下痢恐怖。消毒に神経質。家族の健康を気遣いつつ、復活を願う。

主人が胃腸炎になり、子供と私がいつ移るのかヒヤヒヤしています😂
時期的にノロウイルスなのかなと思いますが、いずれにしても、防げる気がしません😭
移ったかも、移ったかもと思いながら仕事してるので、すでに神経的なお腹の痛さがあって訳分からなくなってます(アホ)💦

私自身元々お腹が弱くて、過敏性腸症候群と潰瘍性大腸炎を患っていて、とにかく下痢に対してかなりの恐怖を持ってます😭
子供がもし移ったら諦めますが…

考えれば考えるほど、ちゃんとした消毒は無理ではないのかと…消毒の為にトイレに入れません😂
とりあえず主人に1階のトイレは任せて、ノロキラーを託してあります💣
私と子供は2階のトイレを使ってます。
でも、ご飯の前に手洗いしても、うっかりお風呂上がりに飲み物飲む時とか手洗いしてなかったかもとか、そこの取っ手は消毒してない…とか考えたらキリがありません😱

もういっそ今かかって土日苦しんで、(月)復活が良いなとか自虐してます💦
とりあえず主人は昨日でピークは越えたっぽく、夜も起きず、朝も吐いたりしてませんでした。

コメント

旦那が一昨日胃腸炎になりました。生牡蠣食べたんでノロウイルスだと思いますが😂
アパートなんでトイレも同じ、部屋は別でもほぼ同じ空間にいましたがなんとか私と息子には移りませんでした!
タオルを分ける、お風呂は最後に入る、ノロキラー振り撒く、同じ部屋で過ごさないように気をつけていました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

牡蠣を食べたらノロウイルスですね💦
    残念ながら、明け方娘が嘔吐、私が喉が痛い、で私は別の風邪かもしれませんが、娘には移ってしまったようです😅

• 2月17日