※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誰も知り合いがいない園に入園した方、入園後ママ友はいつできましたか?🥹そのママ友とは今も仲良しですか??✨

誰も知り合いがいない園に入園した方、
入園後ママ友はいつできましたか?🥹
そのママ友とは今も仲良しですか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

誰も知らない保育園に入園して
もうすぐ一年。結構話す方いますよ!
連絡先は交換してませんが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じになれたらいいな🥹✨ありがとうございます!

• 2月16日
おこめ◡̈

春で丸2年通ってることになりますが、ママ友居ないです💦
保育園なので誰もが忙しそうに送り迎えしてるので、挨拶程度で顔知ってるくらいです!

幼稚園だと行事の準備とかも親の出番があったり、バスの待ち時間とかもあったりでママ友出来そうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにみんな忙しいですよね😭💦ありがとうございます!

• 2月16日

入園後半年くらいです!
いまも仲良いです〜🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜✨羨ましいです✨
    私も長く仲良くできるお友達ができたらいいな☺️ありがとうございます!

• 2月16日
ぱおーん

園にはママ友らしいママ友はいませんが、昔や今支援センターで会ったことあるママさんがちらほらいるので、時々話したりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してきてそういうママ友とみんな離れてしまって😥そういうママ友大事ですよね✨ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

入園して半年くらいです!
幼稚園の習い事始めたのが大きいです✨
小学校は離れちゃいましたが、今でも連絡取り合ってるママ友もいます🙆🏻‍♀️

ママりん

年少で入園して年中で転園してきたお友達のママと仲良くなり、小学校も同じでしたが去年の夏に旦那さんの転勤で遠くへ引っ越してしまいました😢😢