※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

大切な子育て用品を処分するのがもったいない気持ちと、メルカリやリサイクルショップの手間や価格に悩んでいます。ジモティーは売れるでしょうか。

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーゲート、ハイチェアなど、大体そこそこのブランドのものを買ったので捨てるのはもったいないなと思うのですが、大物ってメルカリだと面倒かなと思っています💦
ジモティーって売れますか?
もう面倒臭いからリサイクルショップでも良いかなと思いつつ、リサイクルショップってやたら安い値段を付けるから、ガソリン代と手間賃の方が無駄かなと悩んでいます。。

コメント

みぃちゃん

ジモティー売れますよ😄
値段が高すぎると売れませんがそこそこで綺麗なら売れます✨
ただ0円とかにすると変な人が出てくるので値段はつけた方がいいです💦

• いちご

いちご

そうなんですね、初心者なので教えていただきありがたいです😭✨✨
    ちなみに直接お金のやり取りで大丈夫ですかね?(安心決済にする必要ありますか?)

• 2月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私は直接会った時にお金のやり取りにしました。
    普通に品物の確認してもらって、大丈夫だったら引渡しとお金の交換って感じです☺️

• 2月16日
  • いちご

いちご

色々と教えていただきありがとうございます😭✨✨

赤ちゃん、もうすぐお産まれになるんですね💕
    お身体大事になさってください😊

• 2月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

いえいえ😊
    私みたいに上の子と歳離れてたりするとジモティーとかでベビーグッズ集めてしまったりします🤣
    ベビーグッズ割と売れてたりするので、送料とか引かれるものとか考えるならメルカリよりジモティーのが売れたりします☺️

ありがとうございます😊頑張ります😆

• 2月16日