※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットのカービィぬいぐるみ全種類欲しい。4つ買えば被りなしで揃えられるでしょうか?朝マックの時間帯にドライブスルーで行ってみようかな。

マクドナルドのハッピーセットのカービィのぬいぐるみ全種類欲しいです!
第1弾初日に行ってみようかなと思ってるのですが、4つ買えば被りなしで揃えられると思いますか?🫣
朝マックの時間帯にドライブスルーで行ってみようかな〜と思います😆

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大抵はいけますよー!!
一応バラでいれるみたいな絶対ではないけどルールみたいなのがあるらしいですꉂ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!そのようなルールがあるのですね!!
    安心して買いに行けます😆✨

• 2月16日
しろくろ

私は事前に聞いてます😂
4つなら「4つ頼むので全種類もらえますかね?」って。
たまに確認しないで出す人がいるみたいで、ダブルみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に聞いて断られたりはしないですか?😳
    種類分買って被りが出たというのをTwitterで見かけたので少し心配してました💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

マックでバイトしたことあります!
おもちゃは例えば①〜④あるなら、それぞれの箱に分けて入れられているので、普通の店員さんなら一気に4セット買ったら、それぞれのおもちゃをつけます!
が、たまにわざとなのか?同じ箱からとってトレーに乗せる人とかもいましたよ笑笑
あとは識別番号があるので、最悪そこを確認してダブってたら開ける前なら交換してくれると思います!(店内に限りますが💦)
混んでない時間帯狙っていけば、対応してくれる率高いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと意地悪な店員さんもいるのですね🤣
    でも基本は被らないようにしてくれるのですね✨
    ドライブスルーより店内で買って、受け取ったら番号を確認した方が良さそうですね!
    番号は分かるような所に書いてあるのでしょうか?😳

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

識別番号は枠外に書いてあります!
    少しすると、ネットでも見れるようになりますよ!
    まとめてくれてる人がよくいます笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて場所を何となく把握しました🙆🏻‍♀️
    この番号が被らなければおもちゃも被る事がないのですね✨
    まとめてくれる情報も待ってみます☺️

• 2月16日
ままり

働いてます。うちも店はそれぞれ番号ごとに分けて入れてるので4個と言われたら別々で出してますよ。本来はそういうふうに決まってるはずです。
店舗の規模にもよるのかな🤔心配なら違うのくださいといえばいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような決まりがあるのですね!!安心しました☺️
    被らないように注文の時言ってみようと思います🍀

• 2月16日