※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトについて、みなさんは何を使っていますか?砂糖不使用がいいけど、ベビーダノンは高いし砂糖入りですよね。

離乳食のヨーグルト、なに使ってますか?

砂糖不使用のほうがいいのはもちろんですが、一度あげたら「すっっっぱ!!!」みたいな反応して食べてくれません😂
たまになら良いけど、毎回ベビーダノン買うのは高いし💦
というか、ベビーダノンにも砂糖入ってますよね!
みなさんどのヨーグルト使ってますか?

コメント

ストラスアイラ

小岩井のヨーグルト、酸味がほぼないのでオススメです✨
ブルガリアやビヒダスよりは少し高いですが、ベビーダノンより安いです😊✨

ミッフィ

ブルガリアあげてましたが小岩井が酸味がないってよく聞きます😊

とうり

上の子が同じく酸味が苦手でヨーグルト拒否でした。
ベビーダノンか小岩井にジャム(砂糖不使用のもの、アオハタ)を混ぜたものは食べてました。
でもヨーグルトあげないといけないわけではないので、気楽にしてくださいね。