※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
住まい

緑と紫の石鹸は手洗いに使えるか迷っています。顔用か体用か分からず、ハンドソープがないので悩んでいます。

この右2つは手を洗う時の石鹸でいいんですかね??

紫のは裏に、ゲストソープとか化粧石鹸って書いてあります。
緑のは裏に、フレグラントソープとか化粧石鹸って書いてあります。

顔を洗う用ですね?🤔それとも身体を洗う用ですかね?🤔
ハンドソープがなくなりそうなので、手を洗うやつならいいなーって思ってるんですが😂

コメント

はじめてのママリ

化粧石鹸は保湿成分が入っていて顔や体に使うものみたいですね!
体に使うものなのでハンドソープとして使ってもいいと思いますが、薬用効果はないみたいなので、ハンドソープとして使うにはそこが少し難点かなと思います💦

  • でっで

    でっで

    なるほど!
    そういう違いがあるんですね🤔
    ならハンドソープとして使うのはちょっと違うかな😂💦
    勉強になりました!!!

    • 2月16日