※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から肉割れがある方や、出産後に肉割れができた方へ。肉割れの場所や変化について教えてください。

妊娠前から身体のどこかに肉割れがあった方いますか?

または、一人目のお子様を出産されている方で、その時に肉割れができその後二人目も出産された方など

お腹 腰 太もも ふくらはぎ 脇 肉割れって色んな場所にできますよね💦

できればどの場所になっていたか、またその肉割れが妊娠中どの様な変化があったかも教えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去、急激に太ったので太ももにありました!

妊娠によってそれが増えたり、他のところにできたりなどはなかったです!

今もあります😭

りん

学生時代から胸とふくらはぎの裏と二の腕にあります😇
妊娠中はそれらは増えることもなく何も変化なく他の場所にも出来ることはなかったです!
あれって太って痩せたりしたら出来ると思うので、妊娠中たくさん体重が増えたわけじゃないから出来なかったし変わらなかったのかと思ってます😌

myumyu🍉

中学生くらいからふくらはぎにあります😢
私も妊娠による変化は特になく、他の場所にできることもありませんでした😌