※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が高い美容院にこだわり、自分は節約のために近くの安い美容院に行っていることでイライラしています。その理由や対応について相談したいです。

愚痴です。
節約のために私は家から近くの安めの美容院行ってるのに旦那はお値段高めな美容院しかも家から車で1時間往復約2時間かけて行ってます😤
しかも月1くらいで行ってるし美容院代はお小遣いからださないからできればもう少しチェーン店とか安いとこ行ってほしいな〜、とかそんな遠くまで行かなくても近くで探せばいいじゃんって言ってるけど、近くの美容院のホットペッパーとかインスタ見て微妙だな〜って言ってんの腹立つ💢んで結局いつもの美容院行ってます。
なんでそんなこだわりあるの?男なんて髪すぐ伸びるしよくない?
あ〜ムカつく、笑

こんなことでイライラしてる自分がおかしいですかね😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もです!
私はカットチケット使って安く仕上げてるのに
旦那は毎月指名してるし笑
毎月のカット後の感想は特に言っていません🤭

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も毎回指名してます笑
    素人からすると相当下手じゃない限り仕上がり変わんなくない?って思います笑

    • 2月15日