※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

推しのDVDやCDを貸してくれる方へのお返しについて、何が良いでしょうか?SnowManのCD&DVDです。

きちんと会ったことのない方が推しのDVDやCDを貸すと言ってくださっているそうです💦
何をお返しすればよいでしょうか😣?

旦那の職場の同僚の方の推しが私と一緒らしく、私がCDもDVDも家計の為に我慢していると知って(旦那が言って)「貸す!!貸すから見て!!」となってくださっているみたいです💦

ありがたいのですが、申し訳ない気持ちが勝って、だんなづてに断ってもらったのですが、「もう、押し付けるから奥さんに渡して下さい!」となっているようで…

内心ずっと我慢してたからすごく嬉しい気持ちと、申し訳無い気持ちとで…

もし、貸してくださったら何かお返しをと思うのですが、どんなものが良いでしょうか🤔?

因みにSnowManの歴代CD&DVDです☃

コメント

りんご

お礼は感想が一番だと思います!!
私だったらお礼なんていらないので
感想が欲しいです😂!
相手のお気持ちよく分かるので
喜んで受け取って欲しいです♪
何か渡すなら、ちょっとした
お菓子を渡しますかね☺️
家計のために我慢してることを
相手は知ってるので、ママリさんの
家計から捻り出せるお金で
クッキーの詰め合わせとか🍪
クッキーの詰め合わせだと
1000円以内でもたくさん入ってて
見栄えがいいですよ☺️!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お相手の気持ちがわかるとのことで、質問させてください!!こんな私みたいなお金出さずに楽しんでる奴、嫌じゃないですか😣?
    それが不安で😭😭😭

    感想なんですけど、会うこともきっとなくて、どうやって伝えるのが良いんでしょう😣?
    クッキーにメッセージカード添えてそこに書くとか重いですかね🫣

    • 2月15日
  • りんご

    りんご


    貸して貸して言ってくる人は、
    自分で買えよ!と思う人も
    多いと思いますが、
    理由があって我慢してるのは
    全っっ然違います👌🏼✨
    何とも思わないですよ😊
    相手の貸したい!という気持ちが
    何よりの証拠だと思います😊
    メッセージカード添えてもらったら
    ちゃんと見てくれたんだ!!と
    嬉しくなります😆💓
    全然重いと思わないです!
    逆に、貸した側のほうが
    無理矢理貸して迷惑だったかも…と
    後から不安になると思うので、
    メッセージつけてもらえると
    とっても安心します😂笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    温かいお言葉ありがとうございます😭
    なんだか借りるのが申し訳なくて、もう一回断ろうか、それとも断るほうが失礼なのか…とモヤモヤしていたので、とっても気持ちが貼れました✨

    メッセージカード添えます!!
    相談させてもらえて良かったです✨
    ありがとうございました!

    • 2月15日