※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園最後のお弁当に手紙を入れるべきか悩んでいます。小学生でも手紙をつける方いますか?

月1でお弁当の日がある園で、今週土曜のお別れ遠足が幼稚園最後のお弁当になります
今まではお弁当とフルーツ持たせてたけど最後だから、お手紙入れようかなって思うんですけど幼稚園だと、読んでポイってされそうだしまだいらないですかね🤣?

小学生の頃遠足でお母さんから手紙付きのお弁当の子がすごい羨ましくて、、小学生になってからでもいいかなぁ とは思うけど実際にお手紙つけたよ〜って方居ますか😭?

コメント

ちい

上の子の時、幼稚園で最後のお弁当の日に
『まいにち たべてくれて ありがとう』と手紙を添えたら、
お返事を書いて帰ってきてくれて、
大切にアルバムに貼ってあります☺️

  • ちい

    ちい

    やはり、何人かお手紙を添えてたお母さんがいたみたいですよ✨️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事あると嬉しいですね✨
    お手紙入れようと思います😽

    • 2月16日